注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

自分語り募集

No.468 17/03/19 18:34
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫464

なるほど、姐さんの土下寝のイメージがウナギね。
おれは床にうつ伏せてまっすぐ気をつけ!状態で、床に鼻をこすりながら、まことに申し訳ありませんでしたー!ってイメージしてた

紡木たくってなんだっけ?って思ったら、ホットロードかーなつかしい!
おれ美術得意だったから、女子にホットロードの単行本とノート渡されて、ハルヤマの絵書いて!って頼まれたことあるからついでに読んで覚えてるよ。

けどあの絵のイメージって、どんだけイケメン笑
おれに関しては山にいるクマの方がはるかに近い笑
同僚と新人は紡木たくでもいいけど

あー擬音の意味やっとわかった
>あそこの角ダーって行くとみたいな
これね。いるね。

言われてみればかりんとうじゃねんだから、つかんで引っ張ったところで引っこ抜けないよねえ!
なんかコンクリートの中の鉄筋棒的な骨材ないと切れるよ。何食ってんだろね。

でも農業用の、フェンスで仕切られてる池にフェンス乗り越えて侵入して釣りしてるおっさんて、どんだけ釣りに魅了されてんだよって、釣り好きのおれでも思うよ。

伝えたい事はわかんなかったけど、伝わってきたのは、かつて経験したことのない孤独感。
一万メートル級の暗い海の底にいて、家庭とかテレビとか布団とか、温かい物に二度と触れられないどころか、温かいものから最も遠いところに一人で置き去りみたいな。
子供の時に家出して、寒かったり家の人が心配してるかもみたいな不安を極限まで濃くしたみたいな。

ずっとあんな気持ちのまま浮遊してるのかと想像すると気の毒過ぎる。

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧