注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?
新生児の泣き声にイライラ

同居予定ですが、恐ろしくて。

No.8 17/01/20 12:44
匿名8 ( ♀ )
あ+あ-

同居は、絶対にしちゃだめです。私は、失敗しました。今も後悔してます。
一度同居してしまうと、なかなか家を出ることができませんよ。

うちの姑も、自分達は、同居の経験がなく私達夫婦と同居したため、同居のルールも分からず、何かにつけ口出してくるので嫌いになりました。
うちの姑は、仕事してますから、炊事は全部私がしてます。子供が赤ちゃんのころは、主さんみたいに育児とご飯の支度でパニックになり何度か旦那に訴えましたが、旦那は取り合ってもくれず姑たちとも揉めました。
自分達は、もっと苦労したとか関係ない話をされて説教みたいな感じです。
結局、夫婦関係もうまくいきません。子供が大きくなれば話し相手や相談相手になりますが、小さいうちは、どうにもなりませんよね。旦那さんが、同居を希望してるのは、うちと同じで楽したいからじゃありませんか?うちの旦那は実家で親に守られてるので何もしません。文句でも言うならすぐに姑が出てきます。
本気で嫌で、旦那には何も期待しないことにしました。こんな結婚生活は、虚しいし、意味がないです。子供のために頑張ってるだけです。
ここで相談すると、外に働きに出れば良いと言われますが、外で働けばまた嫌みを言われるのです。何もできない自分にも腹が立つし、八つ当たりするものもないので、あなたも私みたいにならないように、同居は、避けてください。子供のためにもなりません。
テレビで、核家族は、ダメだとか、みんなで育てる環境が良いとかあんなの嘘です。人数が多くても育児を協力してくれる人がいなければ、自分の仕事が増えるだけです。騙されない用にしてください。

8レス目(11レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧