注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

九転び一起き」

No.475 17/03/31 07:04
名無し ( 60代 ♀ )
あ+あ-

無事、生還して更衣室に戻り、いざ着替えをとロッカーを開けると、携帯に受信メールが…見ると、なんと連絡が途絶えていた次男の嫁さんから「お母さん、色々あって、お返事差し上げれずおりました。アキラさんは、一切、私とは言葉を交わさず、相変わらず死にたい死にたいを繰り返しています。

4月6日に、名古屋に、アキラさんと行って来ますが、どうなるか…復帰は、おそらく無理かと…」
慌てて、ナミさんに電話すると元気がなく、消沈していて静かに泣いているだけ息子に無理やり電話を代わって貰うと、ぶっきらぼうに「なんだよ、俺は疲れてるんだ、切るぞ」
思わず「仕事してない人間が、何で疲れるんだ❗死にたい死にたいって、いい若いもんが、冗談でも口にするんじゃないわよ❗

年寄りの私が死ねと言われたって、しぶとく頑張ってるってるって言うのに、お前は家族を守る立場なのに逆に、ナミさんに守って貰って、あまえてんじゃないわよ❗

ナミさん、可哀想じゃないか❗
しっかりしなさい❗

この、ど阿呆❗」と怒ってやった。

電話の向こうでナミさんの号泣する声が…

息子、怒って切るかとおもったら。
一言。

「うん…」そう言って電話は切られだけれど、言い過ぎたとは思っていない。みんな大変なんだから…

475レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧