注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

使わない妻

No.12 17/01/09 17:39
既婚者12
あ+あ-

≫8

その気持もいいけれど、それは子供にかかる費用を貯め終えてからじゃないかい?

子供にかける費用いくら貯めてる?

うちは後2人高校生と中学生がいるからまだ貯めてる、上3人は既に成人したからね。

子供作る前から1人当たり2000万で見てるよ。今900万ちょっとあるかな。予定では後400万ぐらいは貯めたいね。

思いっきり使うのはそれからって思ってるよ。

年変わったから、来年は大学受験と免許、車、1人住まいの支度金で350万はかかるだろうからね。

奥さんもそういうことも考えて無駄遣いしたくないんじゃないかな?

俺はやっぱり娘達に少しはいい暮らしさせたいと思うから貯めたいって派だね。

今年成人式した娘は、成人式に90万近く掛かったよ。貸衣装じゃなくあつらえて、着付けヘアメイクも出張で自宅でしてもらった。

主さんも今使うじゃなくて、ここ一番でガッツリ掛けれるよう考えたら良いと思うよ。

12レス目(17レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧