注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ

離婚してもしなくても地獄

No.46 16/12/22 23:31
匿名35
あ+あ-

≫39

うん。
つまりは、この主さんの気持ちのおとしどころが、決まってないから、この主さんは、苦しいのだろうよ。

旦那が、不倫した女に心奪われたことも許せないんだろうよ。

つかね、不倫は、密の味ともいうから、旦那は二年も不倫してたし、抜け出せなかったのかも。

いずれにせよ、この旦那は、不倫に本気には、ならなかったからこそ、今の家庭があるんだ。不倫相手に本気なら、嫁と離婚する方向にもっていくからね。

だけど、不倫の味って麻薬みたいでさ、頭でわかっていてもまた、やっちゃう。ってことあるから、念には、念をいれとくのがいいよね。

まっ、金稼いでくる旦那だし、しっかり貯金しておき、いざとなったら、三億円ぐらいもって、旦那と離婚できるようにかまえておくのも、ありだし。

結局ね、夫婦って年寄りになってから、二人になってから、仲良く暮らしていける関係になっていれば、結婚は成功さ。旦那が、年寄りになって、介護必要なとき、下の世話できるかだよ。

46レス目(78レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧