注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

精神疾患の人の集い

No.220 17/01/16 15:55
るるる~☆ ( htBx1b )
あ+あ-

≫219

さすらいさん。こんにちは。

5時半起きは、辛いですね。寒いだろーし。宮城は雪降るんでしたっけ?

今でも余裕はありません。特別児童手当を使ってるから、旦那は何とかなるわーと、勘違いしてるんでしょーね。本当は、旅行行く余裕なんて無いんですけどね。

さすらいさんは、精神疾患者の人が仕事が厳しいと言うのを、少し分かってないと思います。職安でも、かなり厳しい事を言われました。隠して入っても、💊を飲んでる副作用で、忘れっぽいし、とっても辛いです。精神疾患者は、ほとんど受からないらしいです。

生活保護は、旦那が考えてるのは、仕事が時給になるかもしれないから、足りない部分を出して貰いたいみたいです。

生活保護が、無理なのは分かってます。私の💳で、借金してるからです。

旦那があと6年で定年ですから、年金までの5年間は、苦しくなるので、多分その時になったら、旦那の事だから働いてくれって言うと思います。生活の質(今の家)を落としたくない人ですからね。

私は、ボロ屋でジューブンですが…。旦那の性格でしょーね。

さすらいさん。頑張って下さいね。

🍲は、寄せ鍋にチキンを入れるのが大好きです。

220レス目(243レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧