注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

精神疾患の人の集い

No.209 17/01/09 00:13
愛妻家11
あ+あ-

≫208

さすらいです。

るるるさん、親として子供に幸せになってほしいのは普通の感情だと思います。お子さんもるるるさんに幸せになってほしいと思ってるはずです。真ん中のお子さんは自分なりに幸せな家庭に憧れもあるのかもしれませんね。前の旦那さんはお子さんには会いに来ないのですか?母子家庭など片方の親のみで育ったお子さんは結婚生活が難しいという事は聞いたことがあります。見本がいない分、本人の憧れや理想と現実の違いが悩みになるそうです。だから、親が離婚すると子供も離婚率が高いという統計が出ています。子供の人生に影響を及ぼしたくなくて仮面夫婦でも離婚しない夫婦もいます。どちらにしても20歳過ぎたら自己責任ですけどね。

お金の愚痴は、だったらあなたが働いたら?と叩かれるのが関の山だと思います。

久しぶりに娘さんに会えて良かったですね。先月は休みが多くて全然お金になりませんでした。

ところで疑問なのですが何故、静岡に住んでるんですか?ご主人が静岡の方なのですか?

209レス目(243レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧