注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

貧乏結婚式

No.26 08/08/24 14:04
yasu ( 20代 ♂ jS5rl )
あ+あ-

そしておめでとうございます坥
私が行なったもの紹介します。まずペーパーアイテム(席次表、座席札、案内状、メニューなど)は手作り。式場に頼む半額以下に抑えられましたよ。各テーブル花装はタオルでできた花を持たせたぬいぐるみ(UFOキャッチャーでゲット。下に敷く紙のケース入れてもかなりお得瀨)キャンドルサービスは代わりにビアサービス(ビール樽を背負って注いで回り嫁が個包装の柿の種等を配りました。飲み放題だったので0円Ⅴ)料理は会話ができるようビュッフェスタイル(13品)にしチョコフォンデュも付けました。盛り上がったのはビンゴで景品はお菓子10個くらい(合わせて1万以内)。お色直しは座席札の裏に数字を印刷して抽選箱で抽選し当った人と退場。最後にメモリアル映像を流しました(私のサイトで製作してます)料金は子供も入れて約60人招待しドレス2着、白無垢、色内掛け各1着、袴とタキシードの2着(もちろんレンタル淲)で合計 100万行かなく出来ましたよ淼
花装飾がメインテーブルで8万~と高いですが両側にぬいぐるみを置いたので半額で済みました
是非色々試してみてくださいね
長々とすみませんでした

26レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧