注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

嫁と離婚したい

No.33 16/12/02 13:10
通行人33 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

私も頻繁に家を空ける主婦です。仕事もしているし、頻繁い家を空けるのは両親と同居しているのもあるのですが、私を遊びに出してくれたのが主人と両親なので。
それでも下の子が小学生になってからなので、遊びだしたのは10年ぐらいですが。泊まりで年数回アニメのイベントに行ったり、今では月に数回liveです。

奥さんの友人はみんな独身?そうじゃなければ、同じように夜遊ぶ主婦ですよね?子どもを連れて遊ぶ人も今はいる様ですが、主さんが預けているのならば子供なしの人か独身の感じ。それはわかりませんか?
奥さんの年齢から、まだ独身や子無しの主婦でもおかしくないのですが相手は本当に女性?という気がします。奥さんがそれだけ頻繁に出かけるのならば。どちらにしても子持ちの主婦いがいでしょう。
同じ主婦から見て、奥さんの外出に疑問しか湧かないです。何も言わないのならば、あなたも何も言わずに探偵に頼んでみたらいかがでしょうか。浮気していてもしてなくても構わなくても、していたらあなたから離婚請求できるし。

いくらあなたが無断外泊しても、奥さんがしていいことにはならないし。
ただ、主さんが無断外泊していた時にそこについて奥さんと話し合いにならなかったの?奥さんが一方的に主さんにストレスをためてるだけ?
その時にきっちりと話をしていたら、少しはその点は違ったかも知れないですね。
食事を作作らないは、作らない奥さんなだけで。でも、それでも頑張りは見せて欲しところですが。

33レス目(54レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧