注目の話題
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

現在、旦那が元不倫相手とグループ旅行中

No.18 16/11/29 20:25
名無し18 ( ♀ )
あ+あ-

その女性は、あなたが旦那さんと付き合う前に付き合っていた人妻ということでいいのですよね?いわば元カノ。
結婚直後未遂ということは、あなたと付き合いながら二股だった。相手とは結婚できないから、独身彼女との括りで。その辺りがよくわからないのだけど。

元カノならば、過去の女で放置だけどな。でも、二股していて結婚後も続いているとなるのならば、結局そんな男で相手の女性よりも旦那に矛先向ける。

相手の家庭を壊しても何の得にもならないから、グループだろうと何だろうと彼女との関係を断ちきらせる。

どっちにしても不倫できると道徳観に欠けた人なんだから、今回だけに限らずこれから先も起こりそうだし。

もしくは完全に切れて相手の女性にも相手にされてなくても、旦那さんが元カノが仲間にいると今回主さんに告げることができないだけの可能性もあるしなぁ。
だって、一度揉めた女性も一緒だよといえば、主さん今旦那さんと何も関係なくてもいい気持ちしないでしょう。

私だったら、本当に今は何もないんだよね?みたいに念押しさせますね。どうしていわなかったのかとかせめて追及してしまうよりも信じてるからね、裏切ったらどうなるかわかるよね?という態度でいます。

18レス目(196レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧