注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

わがままですか?

レス31  HIT数 2548 あ+ あ-

社会人( ♀ )
16/12/05 06:58(最終更新日時)

お気に入りのカフェがあり出勤前にモーニングを利用してます。

店を出る前に化粧室を借りてそれが日課になっていました。

化粧室は個室が2つのみ。右側が男女兼用、左側が女性専用です。その時間帯は男性客が多いので私はいつも待つことなく女性専用を利用出来てます。

いつものように御手洗いを借りようとすると女性専用個室からオジサンが出てきました。
隣の男女兼用は空いてます。

思わず「ここ女性専用なんですけど!?」と言ってしまいましたが
オジサン振り返り表示を確かめながら「女性用に……入っちゃいました。」と言われもうそれ以上追及も出来ないので私も左右どちらに入ろうか吟味し、なるべくなら女性専用がいい、でも女性専用のほうは中に入らないまでもオジサンの鼻をつく残り香がすごくて入らずに店を出てきてしまいました。その様子を客席からオジサンジーッと見ていました。

そうすると駅構内の常に大行列の公衆トイレに行くしかありません。

たったこれだけで今後このカフェ自体に行く気がなくなるのは神経質過ぎますか?

複数の個室を有するハッキリと男女分かれた化粧室で女性用に男性がいた場合と違って、今回のはうっかりのレベルで悪質性は全くないのは承知してるんですけど
せっかくのモーニング食べる時にあの残り香が甦ってきそうでそこが問題です。

これってやはり私がわがままですか?
むしろオジサンが使用してるの見なきゃ良かった…

16/12/05 06:44 追記
後日談があり31レスに書きます
良かったら読んでください

No.2403735 16/11/27 08:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧