注目の話題
なぜ男にすがる?
どう思いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛

わがままですか?

No.31 16/12/05 06:58
社会人 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんおはようございます。

スレをたてた時点で、ドリンク回数券が二枚余ってたので2回は行こうと決めてて

1回目はオジサンの臭いのトラウマも払拭し女性専用トイレに入り無事に終わりました。

先日、2回目最後の回数券を使いまた帰り際女性専用トイレを借りようと待っていたら
水洗のジャーという音がしたのに待てど暮らせど出てこない。
女性だから化粧直しでもしてるのかな?でももう駅の大行列に並ぶ時間はないしで気長にドアの前で待ちました。
水洗の音のあと数分待ったところで出てきたのは先日のオジサンよりも年輩の60代位のサラリーマン風男性。目の前で待っていた私の前を憮然とした表情で通りすぎようとしたので私も懲りもせず

「えーっ?ここ女性専用なんですけど」と言ったら
無視して行こうとし私が食い下がったらムスッとしたまま
「…それがどしたの」と言ったんです。

私も頭に血が上ってもう一言「非常識だ!」と追いかけて言おうとしたら
ものすごい早歩きで駅改札を抜けて行ったので追い付けず悔しい思いをしました。

店員さんには言ってません。朝だし若いアルバイト風の二人しかいないし業務に差し支えたら悪いので。

ただ本当にマナーの悪い人のお陰で気分が悪くなりここで愚痴ってしまいました。
このスレを読んで気分が悪くなった方がいたら本当にすみません。
ただ、釣り、作り話ではないのでそれを疑う方のレスはご遠慮願います。

これでさっぱりとこの店とは決別出来ました。
皆さんありがとうございました。

最新
31レス目(31レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題