注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

義母が土地を買ってきてしまった

No.15 16/11/04 16:25
匿名7 ( ♀ )
あ+あ-

≫10

なるほど、とても参考になります!
名無し4さんもだいぶ姑さんに苦労されているのですね…先輩からの言葉が身に染みます(T_T)

私達は結婚3年目で、男性不妊で治療している事もあり、最近本当にバタバタしていたり、二人とも精神的に追い詰められてるところに、この話が舞い込んできて、もう手詰まりといった状態です。

うちの義母は、昔散々酷いことを姑にされて苦労したから、私には絶対そんな事しないという自信があるらしく、嫌な事はハッキリ言っていいからね、と言ってくれたのに、ふたを開けたら…!

夫ともう少し話し合うつもりですが、夫は夫であまり話し合いが好きではないようで、さらに板挟みにされて参ってるらしく、途中でめんどくさいとか言われそうです。

私も親は大事だし怒らせたくはありませんから、夫の気持ちはわかりますが…

立地が良い土地を買ったし、夫はもうすぐ会社がA市に移転になるんだし、妻がついていくのは当たり前だと、夫も、夫の同僚さん達も、義両親も皆そう思っているようで、私だけ悪者です…。

15レス目(50レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧