注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について

育児つまらない

No.188 17/01/21 18:37
♂♀ママ6
あ+あ-

≫187

下は手を持って歩かせて〜とすがってまわり、ごはんは自分で食べる〜とぐっちゃらやってます。
私も記憶ないです。分娩した瞬間の次は今みたいな。

それよりも真ん中のワガママに限界です。
朝起きた瞬間から癇癪しまくり。
床冷たいから抱っこに始まり、部屋に自分より先に入ったと怒り、お気に入りの服が洗濯でないとすね、出かければ、登った階段をわざわざ自分で降りておいて、手を繋がないと登れないと泣きわめき、ずっと絡んでるか泣いてるか。
今しがたも、ドアハサミ防止を取れと大騒ぎし、外している間にお米をぶちまけてるし。
私が体力的に限界ってものあるけど、イライラがおさまりません。
生まれた時から苦手と感じてたし、性格合わないんだと思います。

上は・・・
ふと、下にも抜かされる日が来るのかなってあわれな気持ちがこみ上げてきて。
まだお漏らし続いてます。
時間で強制的に連れていかないとダメ。
まだ出ないと拒否をのむと漏らす。
トイレ自立が見えません。

188レス目(204レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧