注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

育児つまらない

No.183 17/01/10 22:31
匿名さん
あ+あ-

≫182

ママさん、落ち着いた様子ですね…★
幼稚園生活。
ゆっくり、ダラダラ、なんとなく、期待せず、頑張ってください。

やっぱり、色々期待し過ぎると、一気に、虚しくなってきて辛いです。。
こっちは、死ぬほど頑張ってるのに、見返りを感じられず、どんよりです。

本当は、同じホームタウンのお子さん(同じ保育園でクラス一緒)が、下の子と最近仲良くて、一緒に帰ったりしてるんですが。。。
上の子、普通じゃないから、、、なんか、ばれてるのかな。。(;゜O゜)とか、そう言う事考えて、かなり虚しくなったのかも。

私、上の子、情緒学級入れたいんですけど、微妙に無理かも。とか、色々あって、かなり気分が落ちたり。とか、来年も、全く今年と同じところ通う事になり、上手く行かなかったりで、イライラしてました。

下の子は、色々、ぐっと成長してきました。
後は、すぐ怒るのかま、心配です。

今度、お遊戯会みたいのあるみたいで、上手く出来なそう。と、心配です。

なんか、どんよりしてます。
うちも、新学期始まりました。
今年度は、家に呼べるくらい誰かと、仲良くなるのが、目標です。(*^_^*)

183レス目(204レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧