注目の話題
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

育児つまらない

No.141 16/12/13 15:10
♂♀ママ6
あ+あ-

≫140

困らせるために騒ぐとか、精神的に幼い私にはムリです。本当に大変なんでしょうね。
うちは、小さなことでもMAX音量で泣くので、オオカミ少年扱いです。
乳児期も大泣きするたび、上の子のイタズラと濡れ着を着せてしまったことも結構あったのかも。
今でもそうですが、怒られても何が悪いか理解出来ないから、当時はなおさら。
真ん中が泣き出したら、遠く離れてても超挙動不審で。見てなかったら絶対上のせいと勘違いしてたなと。
実際、危害を与えそうなことも多かったし。

主人兄弟、子供たくさんいますよ。
うちの子をどう見てるか分からないな。
実家族は自閉症的行動を向こうからか指摘してくるくらいだったので、端から見ても分かるかも。接する時間が実家族の方が多いからかな?

初めは期待もあってか新鮮さからか、いいと思っても、惰性になってくるとイヤになることありません?
天候が崩れるみたいなので、身体にも影響するかも。
気力で回してる部分って多くないですか?
早く元気になれるといいですね。

141レス目(204レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧