注目の話題
離婚後の手当について教えてください
50代バツイチ同氏の恋愛
家の鍵をかけない人いますか?

育児つまらない

No.108 16/12/03 07:02
匿名さん
あ+あ-

≫107

良い感じに過ごされてますね…。
うちは、上の子のお勉強は、やっぱりやった方が良い。と、周りの専門家に言われたので、やることになりました。

下の子も、ついでに。。。

いちお、出来ましたが、なかなかスムーズに出来ませんでした。。。

私、自分の人間関係を広げて子供を混ぜて遊びたいなぁ。と、思うようになりました。
。。。と、言う心境の変化です。。

でも、子供の比べ合いは、嫌なんですよね。。。。

上の子が、一番可愛いんですね。素敵ですね。

私は、勝手ですが、安定してる方が好きです。
今日は、上可愛い。とか、今は下可愛い。とか、上手く行かなくて、ギャーギャーし始めると、イヤだな。みたいな。

主人も。。。みんな、同じくらいの愛情なのかな?

でも、上には、かなり肩入れしてますから、上の子の事を、何か言われると、ダイレクトに一番傷つきます。。

上を誉めてくれる人がいたら、凄く嬉しいです。
上の子に対する過敏な感じは、、、定型発達の子とは、違いますね。。。

うちは、普通学級難しいと思いますが。普通学級にいても、充分ついていける子なら、良いのに。と、思ってしまいます。。。

108レス目(204レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧