注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

姑舅に小姑・・・もう嫌

No.6 16/10/21 17:31
既婚者1 ( ♀ )
あ+あ-

≫2

主さんお返事有難うございます。
別に自分のことをダラダラのべてるつもりは、無いのですが、3さん性格悪いですね。
私も最初の頃は、義理親に嫌われて酷い扱い受けてましたが、幸い別居だったので
年々実の親より義理親の方がまだマシに
なって来ました。私は、バツ1で前の結婚で
同居で、何も悪い事して無いのに敵対心凄くて、何でも姑がししゃり出て嫁いびりや意地悪とか嫌味酷かったので、同居は、難しいと思います。旦那さんに頼んで2世帯住宅や土地があるなら、敷地内にもう一軒 家を建てて敷地内別居?出来ないか?とかスープの冷めない距離で義理両親とは、離れて距離を置いて接した方が上手く行くのでと、お願いしてみたら、どうですか?義理親と同居して上手く行く嫁の方が稀ですから、他人ですし
世代も価値観も違うし嫌いなのに義理親は、どうして同居したいんでしょうね?息子に生活養って貰いたく 嫁に介護させてこき使う魂胆見え見えなのが腹立ちますよね?実の子には、介護扶養義務の法律あるけど、嫁には、介護する義務なんて無いですから、頑張って下さい。長々と誤字脱字すみませんでした。

6レス目(26レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧