注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

タロット&ルーン占い

No.84 16/11/01 07:38
通行人54 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

54でお尋ねして、まだ順番待ちのハンドルネームお茶です。
気になる事があります。
ある方から今後引越しするんじゃないかと言われたのが気になってます。
本当にそうなら、、どんな場所、例えば周りは何があるような場所で、アパートなのか一軒家なのか、誰かの勧めでその引越し先へ行くのか?
引越しは、いつ頃でスムーズに行くのでしょうか?
なんだか想像がつきそうで、現実的には本当に引っ越すのだろうか?と気になりますし、
ですが、ここ最近二回、別々の方から引っ越しそうな事を言われたので、気になり、、もしよければ見ていただきたいです。
本当に引っ越すのでしょうか?もし引っ越すのなら、どんなお家に引っ越すのでしょう?
良い場所でありますか?
自分的には引っ越すなら風が気持ち良く入る日当たりの良い静かな場所を想像してます。でも家賃は今ぐらいのとこなのか?どんな物件に?と、気になります。
引っ越し前提で質問しましたが、引っ越さないのかもしれませんしね、、すみません。早合点した質問で、、
引越さないかもしれないのに、、先走りすみません。どうぞ宜しくお願いします。

84レス目(374レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧