注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

過去に浮気をした旦那を信用できない

No.23 16/10/13 22:02
通行人12 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

No.22、共感します。
私はまだ婚姻届こそ出していませんし今の人に浮気をされた事もありませんが、私の彼氏も、私を心配させない様に最善を尽してくれています。
たまに会社の人との食事や飲み会に、家でつまらなく帰りを待っているのだろうと心配して…いや、私は食いしん坊だと思っているので、ヨダレを垂らして彼の帰りを待っているのだろうと(笑)私まで誘ってくれる事もあります。
会社の人は大丈夫なのかと、こっちが心配になる事もあるのですが、彼はちゃんと空気の読める人なんで、安心してます。
昨日、会社の人と飲みに行く(居酒屋)話をしていたのですが、同僚の意向で、たまたま私の知り合いのお店の焼き肉屋に決まったみたいなのですが、今回はみんな鬱憤溜まってるだろうから仕事の話ばかりになってつまらない想いをさせちゃうかも知れないからと、一緒に行けなくてごめんねとまで言ってくれます。
前回、私の分まで先輩にご馳走になってしまったので、今回は会社の旅行の(毎年行かない)積み立ておりたから、それで出して来るね。と、聞いてもいないのに教えてくれます。
私も、この間私までご馳走になっちゃったんだもん、改めてお礼言っといてね。○○さん(焼き肉屋さん)にもよろしく言っといてねって素直に言えますよね。
お互いの思いやりが、お互いに対する思いやりを生むんです。
うちは、何でも話します。お互い、ちょっと小馬鹿にした冗談を言い合って笑ったりもしてます。主さんは、ここ何年も、そんな夫婦生活をしてないんじゃないのかな…

23レス目(24レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧