注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

婦人科疾患を仮病扱いするのはなぜ?

No.13 16/09/29 12:48
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫7

あと、働けない身体なんてないでしょうは言い過ぎではありませんか?

私は今、月のほとんどが体調不良で、頻繁に激痛で歩けないのです。

うちはド田舎ですし、都会にはそういう女性の疾患の方々が調子のよい時だけ自由出勤という会社もあるようですが、なかなかそんな会社はありません。

逆に激痛の中、寝ながらでも働ける仕事ってないんですか?教えていただきたいくらいです。

働く気がないのではなく、働きたくても働けない、雇ってくれるところが無いのが現状です。

もちろん周りには感謝していますし、働かないでいいよと言ってくれたのもパートナーです。

私はその分、床這いつくばりながらでも、家事など出来ることはやりますよ!
ここまでやってますが文句ありますか?

実際に見苦しいからと前のパート先では言われましたが、調子のよい時に来てくれたらいいからと言われて、しかし調子のよい時なんてほとんどないのにって、この八方塞がりな状態、貴方には理解出来ないのでしょうね。

病院に行けば、早く子供を産めば楽になるよ、不妊かもしれない状況なのに、どこ言っても八方塞がり。同じ病気でも様々な方がいるんです。

薬飲んで無理しても働ける方は、いいですが無理な方もいるということは、貴方も知らないでしょうから、参考まで気にとめておいたらいかがですか?

ましてや未婚女性で、出産経験ない方は30代以降は、ストレスから婦人科で大きな病気を患いやすいのはご存知ですか?

この機会に、女性の病気のことを知るのもいいかと思いますよ。

13レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧