注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

30差の彼女

No.19 16/09/26 16:04
離婚検討中0 ( ♂ )
あ+あ-

≫16

続けてご容赦ください。
翌日~忙しくなるので来週返信させて頂きます。
よろしくお願いします。
>>10-11
店員として就職しておりますがほとんど社会経験をしておりません。
仰るとおり、捨てられる恐怖があり、いつもおじさんでごめんと伝え、終わるなら早めに見切りをつけたいと思っています。妊娠は必ずするべきですね。大切にしてるという気持ちの裏返しとしても…ただ親はそうは思わないでしょうね。私の100%を否定するでしょう。
>>12
結婚経験無しです。初めてなものでご容赦ください。正しくは、結婚したい!にしたつもりでした…。結婚はやろうとすれば貧乏家族、最悪国に頼るなど手はあると思いますが、彼女にそのような思いをさせるのは無理です。彼女は一緒にいれればと言いそうだが。私は仕事の他に事業を手がけておりまして、それ次第と勝手に決めております。軌道にのせてM&Aで売る。老後の蓄えが十分であれば、可能性が見えるかなと…例え捨てられても自分で老後やってくにしてもね…
>>13-14
そうした回答が嫉妬煽りの可能性を含むと考え事前に手を打った次第です。
本来はそのような回答が多数を占めることを予想しておりましたが…

19レス目(103レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧