注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

30差の彼女

No.20 16/09/26 16:09
離婚検討中20
あ+あ-

続きましてスレ主です…あとは来週返答しますよろしくお願いします。
>>15
仰る通り、大切にする気持ちも相まってさらにそう思います。
生みたいというのも生んでみたいといった想像上の話で、一緒にいたいという楽観的な考えなんだと思います。本当は今彼女18です。付き合った当時の話から入ったつもりだったのですが、社会を知らない印象つけた方が厳しい意見をもらえるかと…正しくは18高卒就職していて親に頼ってる部分はないようです。
>>16
申し訳ありません他回答者さんに告白しましたが、彼女18です。
まだ社会を知らない女子という印象で厳しい意見を頂戴したく、そのようにしました。
付き合った当時が16です。
同棲は精一杯というか、今が良ければイイとも解釈できますが、たしかに楽しいものではあります。一番楽しい時期とも解釈できると思います。家事は好きとの事ですが、そこまで目にしたわけではないので何とも言えません、というか私が主夫で彼女が働くとも言っていますが、全てが夢物語のようでおじさんの私にはついていけません。
一応放棄で若い男というのは、この子の場合、口だけでなく本当にないような気がします。男は俺以外知り合いおらず、職場は女しかいない所を選びゲームが好きで眼鏡をかけ髪も染めるつもりないし服は俺が言わない限りしまむら(しまむらには申し訳ない)(ただ顔が異様に可愛い)

20レス目(103レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧