注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

30差の彼女

No.18 16/09/26 15:35
離婚検討中0 ( ♂ )
あ+あ-

まとめてレス申し訳ありません。
>>1
同棲理由は好きは前提として他にこの子となら…というエゴも含みます。生みたいの意味として生んでみたいという事です。この歳で文章下手とかお恥ずかしい。
>>2
私の場合差し詰め手のかかるというか介護の必要となるって感じですかね。
親は許さないだろうし、断るのがいいですよね。マイナス思考なので、常々おじさんでごめんねと言っておりますが、そのまま断るつもりです。(恐らく反対され元気づけられて終わる…)
>>3
私も経験上そのような子は家庭環境が複雑だろうと思っておりますが、この子の場合両親ともに健在で心配性、立派な家も建てておられるのです。常々おじさんで自信がないことは伝えておりますが可愛いとか言ってはぐらかされます。俗に言う枯れ線なのでしょうか。
>>4
何分初めてなもので申し訳ありませんが、離婚は間違いです。結婚経験なしです。名前を結婚したい!にしたつもりでした。良いことばかりじゃない、とはどういったマイナス面が考えられますか?それを彼女にも話したいと思います。
>>5
12歳差はどういった理由ですか?13歳差はいけないですか?
>>6
仰るとおりだと思います。将来のマイナス面をよく話してやりたいと思っております。
常日頃、俺おじさんでごめんとは言っておりますがはぐらかされます。
>>7
サイトの性質上♀上が目立ちますが逆でした。運営様にも申し訳ない。
>>8
三船美佳さんいくつになっても綺麗ですね。女性には叩かれてますが高橋ジョージさんの離婚したくない気持ちも分かる気がします。私も惑わされたくないし彼女としっかり現実のマイナス面を話したいと思っているのに、それは大丈夫だよ。といつもはぐらかされますね。え、何が大丈夫?どう大丈夫?とまで聞きたい…
>>9
仰るとおりです。もちろん大切な気持ちとして避妊しております。というか性欲が溜まっても気持ちをしっかりもって1人で処理します。内縁の妻について詳しくありませんが、今後調べてそのような流れにしたいです。相手方の母には付き合う前段階から一貫して反対されており、そうした過保護な面が親子に歪みを引き起こしたのかと深読みしてしまう程です。正直私も相手方の母に、面識も情報もないのに彼女が責められる様子を聞いたりすると、会うのが億劫になります。

18レス目(103レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧