注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき

不倫について、長文になります。

No.74 16/09/24 12:36
匿名さん71 ( ♀ )
あ+あ-

再度すみません、今初めてレス欄を読んできたので。
私も他の方と同様な意見です。
前半は彼が奥様に脅されてるとか、携帯を取り上げられ等ありますが(^_^;)
彼、お子さん達には主さんの存在を言わず離婚の話しをしたんでしたっけ?
離婚後に腹違いの弟妹が産まれるのに?
そして主さんへ奥様から慰謝料請求などの連絡はない、と。

これは奥様が彼を脅しているのでなく、
彼がフラフラとお馬鹿な道へ逸れたところを奥様が強い気持ちで家庭の軌道修正に努めているのだと思いますよ。

今なら相手へ慰謝料請求はしない、というのは脅しでなく少しでも穏便に事を収めようとするシッカリした奥様ってこと。
奥様側の両親がキツイとのことですが、彼がそんなにゆるゆるフラフラしていれば奥様や奥様両親がシッカリ教えるしかないです。
あちらも高校生の娘さんがいるなら、子どもが親の不倫を知って傷を負う前に…と思うのは当たり前の事。
旦那にしがみ付くのでなく、家族を守ってるだけ。
そういう夫婦が何年か先に「本当に嫁には感謝してる。俺は馬鹿ばかりしていたけど、嫁が俺を叱って尻叩きながら子ども守ってくれてたから俺は〜」なんて孫抱いてたりするものですよ。

彼は主さんを好きかもしれない。
でも、その時ばかりの感情で責任も何も考えてないから、離婚もせず子作りなんて言うんです。
よくある馬鹿な男の、自分に酔った不倫劇ですよ。

74レス目(143レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧