注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

なかとしに相談

No.155 16/09/22 21:29
Liddell ( 30代 ♀ KZF6Sb )
あ+あ-

≫140

気を付けてくださいね(´;ω;`)
って言っても、倒れるのは無意識ですもんね(´・-・。)クスン

今の職場に入って1年過ぎたのですけど、もうダメそうです。
仕事が嫌いとか行きたくないとかではないのですが、店長と合わないんですよね。
それだけならいいんですけど、この店長が従業員に指示をするんじゃなくて、自分が手を出しちゃう人で 私の担当の仕事を半分やり始めてしまった上に、人員配置が変わったので仕事量が増えた上にやりづらくて残業が増えてしまったんです。
先月は、ある残業時間から超えると本部からリストが送られてくるみたいで、それに私が載ってしまったみたいで。
昨日は30分残業したら残業申請に理由を書いてあるのに「今日は何が終わらなかったんだ」と言われ、今日の朝は連絡ノートみたいなものに「イレギュラーな残業はするな。やれば出来る、やらないだけ」と私の部門に向けて書いてあって、たぶん主に私に言ってるんだと思います。

なんか、必死にやって終わらなくて残業してる人に やらないから出来ないみたいな言い方って何なんだろって思ってしまいまして…。
仕事投げて帰っていいならそうするけど、商品来なくなるし。

自分には、店長が望んでる仕事の仕方は出来ないし、8時間で終わらせられる仕事量じゃないので、たぶん 私はクビになるかもしれないです。

155レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧