注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

なかとしに相談

No.139 16/09/22 00:22
Liddell ( 30代 ♀ KZF6Sb )
あ+あ-

≫132

肋骨にヒビも大変ですが、トイレで倒れる方が心配ですね(´・-・。)
体調は、大丈夫なのですか?

その男性の事は誰かに相談したかったのですが、オープニングのお店でみんな仲良くなってきた頃だったので、周りが仕事しづらくなったらな…と思うと誰にも言えず、何ヶ月か経った頃に相方にだけ話したのですが、彼氏がいる事にしようか…と話したら、発狂しそうなタイプだからやめた方がいいと言われ、とりあえず、触ってきたり 変な事言ってきたら距離を置いて、「彼氏はいらない。結婚もしない」をちょいちょい言い続けました(^^;;

それが、年下の男の子を見るとかわいいなぁ…とは思うものの オバちゃん目線になっちゃうんですよね(´°ω°`)

以前は、構い構われが好きな方だったのですが、なんだか逆になっちゃいましたね(−_−;)
もっと、人に興味を持てればいいんですけど
(´-ω-`)

レオンさんは、体調悪いのに彼氏さんの事 気にしてたので、体調が悪い時くらい ワガママになってもいいのにな…と思ってしまいまして(´・_・`)

黒光りしたツヤツヤの毛並みのが、ガラスケースの中で寝てて、うちのネコの倍はありそうでビックリしました(^^;;

ちょっと、相談というかグチというか話してもいいでしょうか?
(´・_・`)

139レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題