注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

バイト首?になりました。

No.22 16/09/09 23:29
名無し0 ( ♂ )
あ+あ-

≫18

派遣社員ですがちゃんと教えてもらい仕事で来ていたので褒められましたよ
残念なのが、2カ月後更新して働いていてすぐに腰痛悪化してしまいました。なのでそこは辞めました

その後腰に負担のない製造業を正社員で入社しました。仕事内容は簡単だったので仕事はすぐ覚えました
ただ12時間勤務だったので体力勝負でしたが慣れれば問題なかったです

一か月でエースと呼んでくれる人もいました。仕事ができていたので色々仕事を任され、旧工場から新工場に異動、その後、課長の判断なのか旧工場に戻り、班長、段取りマン、僕を含めた数名で1チームが結成され
エグザイルの強面雰囲気の班長にお前をメインに使うと言われました。正直怖かったですw

そんなこんなでいろんな人から評価は良かったです。部長から直々に仕事のオファーがありました

それを班長と段取りマンが猛反対、僕が抜けると困ると言ったそうです

取り合いです^^ 

ただ仕事内容は簡単でも握力の一番いる製品を担当していたので両腕が指先から肘まで力が入らなくなり
限界を感じたので辞めることにしました。部長のオファーも断りました。退社を考えていますと

それでも部長は引きとめてくれました。こういう仕事があるから残ってくれないかと
色々考えました。会社のレベルや今後の私生活への影響。仲間にも相談しましたが退職を選びました

最終日休日出勤で班長と休憩していた時にお前は優秀な方やったと言われたことがうれしかったです
班長にお前とは友達とかなんでもないがと言いつつも相談されました。

なので仕事は教える側がちゃんと教育すればできる

ただ残念なのが一週間後左足が坐骨神経痛になってしまったことです。ずっと左回りで仕事しなければいけなかったので負担がきていたのでしょう
突然仕事休むことになるより辞めてからなっただけ周りに迷惑かけずに辞めれていたことが幸いです

仕事は適材適所で合っていれば実力以上の仕事ができると実感しました

残念なのは仕事運がないことですね。続けたくても体が故障するか人間関係が悪かったり(泣)

22レス目(47レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧