注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

既婚者を好きになってしまいました。

レス56  HIT数 7776 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/03 06:08(最終更新日時)

既婚者の男性を好きになってしまいました。しかも、40代後半の男性です…。
駄目だとわかっていながらも、2人っきりでお話したり、1度だけデートもしました。手をつないだり、抱きしめられる事も何度かありました。ただ、男性の方は「手をつないでもいい?ぎゅーっとしてもいい?」と私からの返事を聞いてからしています。私もそこで断ればいいのに、その時の感情に流されてOKを出してまうのです。先輩には、「恋愛としての好きではなく、友だちに対しての好き」とお伝えしたのですが、きっと恋愛感情としての好きだと気づいているのだと思います。ですが、最初は恋愛感情は全く無く、むしろ父親のように思って接していました。父親がいないので父性を求めてしまうことが多いです。先輩の素敵なところを知り、徐々に好きになっていきました。先輩は「俺は好きだよ。」と私に何度も伝えてきます。その度に、罪悪感と嬉しさが混ざり合ってどうしたらいいのかわからなくなります。不倫なんだろうなと毎日思っています。奥さんに失礼だと、最低なことをして許されない事をしているのだと思いながら、行動している自分が本当に憎いです。最低です。
友人にも相談はしましたが、友人だと情が入ってしまい、現状が変わらないと思いここに書き込みました。不快感を与えてしまったら本当にすみません。ですが、私自身どうしたらいいのかわかりません。自分で蒔いた種ですが、けじめをつけるためにも何か意見をください。お願いします。

タグ

No.2370343 16/08/26 21:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧