注目の話題
自分は人間としての何かがない?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
泣ける曲教えてください。

結婚生活はどちらでするのがいいですか?

No.50 16/08/24 14:00
通行人18 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫47

そうですか。
スレにおもいっきり『一緒に暮らしたいとは思えません』と書いてるけど、主さんにとってはそれは同居が嫌という意味ではなかったんですね。
言葉って難しい。

因みに私は最初から彼ときちんと話し合って決めては(あなたならどうしますか?というスレだったので私なら結婚しないとも書いたけど)?と書いてますので(主さんが後だしで色々情報を小出しで出すから、その都度それに沿ってレスしたまでです)、彼と話し合って決めればいいだけでしょう?

あと、後だしで情報を出すと、レスする人は的確な意見を書くことができないので、先にきちんと書くようにしてくださいね。
レス者はスレ内容だけの詳細の抜けた文章を読んでレスするのですから、主さんも『そうじゃないのに』とレスに対して思うでしょうし。
最初からきちんと、主さんの親についてや、同居するとしたらそれは主さん夫婦の都合の金銭的援助が目的だということ等、スレに記載されてたらレス者が書くレスも違っていたと思います。
最初からきちんと書いてある方が、スムーズに的確なレスが付いてたと思いますよ。

とか、けっこう真面目に書いてみたけど、主さんには嫌味にしか見えないかしらね。
今までのレスもひとつひとつきちんと考えて書いたのに、主さんには届いてないみたいだし。

50レス目(67レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧