注目の話題
どちらに付いていくべき?
趣味が合わない彼氏との結婚
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

出血なくても切迫流産と診断されますか?

No.11 08/07/11 12:03
♀ママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫8

匿名さん、こんにちわ(*^o^*)

私もお医者さんに「薬飲んでるのにお腹張ってるね」と言われて“あぁ、そうなんだ…”って思ったので、私もそんなに自覚出来てないのですが、私の場合お腹がきゅーってなった時に触ってみると、かたくなってる感じがします。悪阻で結構痩せてしまったのでそれも張りやすい原因なのかもしれませんが(>_<)
私も最近下痢になってます。娘を妊娠中も便秘やら下痢はあったので、それに関してはそんなに気になってないのですが、私は腰とお腹がたまに生理痛みたいに痛くなることがあって…それは大丈夫なのかって気になってます(>_<)

16日まで病院に行けないので、なるべくゆっくり過ごしたいなと思ってます。

さっき親に安静にしてなきゃいけないのかも…って言ってみたら、だからあんたは帝王切開になって、娘は小さかった(悪阻でほとんど食べれなかったから)と言われて、そんなならもう上の子もまともに世話出来ないんだから妊娠するなって言われて…言うんじゃなかったと後悔してます(>_<)

やっぱり経験しないとわからないのかもしれませんね…

11レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧