注目の話題
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました

日本人が安倍首相を支持する理由は何なのですか?

No.67 16/07/29 23:42
匿名0
あ+あ-

≫63

貴方が犬喰いを批難しないのは結構なことですが、事あるごとに日本人は犬を食べることを野蛮だと非難しますよね。なら牛は?豚は?それはいいのに犬がダメな理由は?

犬を殺す時に残酷な苦痛を与える?は?デマという言葉はご存じ?そして日本人が大好きなブタは、「味を高めるために」性器を切断してるのはご存じ?鶏の話はご存じ?綺麗ごとですね。意味のないネガティブキャンペーン?貴方が知らないだけで日本人もやってます。

ひらがなを発明したとは言いません。中国語をぱくって少しずつひらがなが誕生した。といっていただきたい。

貴方が知らないだけで韓国にも文化はあります。私が日本の文化だと知ってるのは裸で抱き合 う相撲だけ。

日本国民は本当に呆れますね。虐殺を無かったことにするのですか?今度は。賠償金を払ったという言葉は何だったのですか?良いことを教えてあげますが、虐殺されても、それ以上の数の出産をすれば人口は増えます。貴方はアホ?

67レス目(142レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧