注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?

日本人が安倍首相を支持する理由は何なのですか?

No.63 16/07/29 23:00
通行人 ( Pmlhm )
あ+あ-

≫55

お、主出て来たな、バックレたとばかり思ってたよ

俺は犬食いは別に批判はしない。日本には鯨食の文化があるし、オーストラリアのカンガルー食も文化の違いと割り切って考える
俺が許せないのは、韓国人は犬を屠殺する前に残酷な苦痛を与えるという話があることだな。主はこれも捏造だと言い張るんだろうが、日本はこんな意味のないネガティブキャンペーンはしない。韓国と違ってな

凶悪犯罪を起こす者はどこの国にもいる。むしろアメリカで銃乱射した韓国人の方が有名だと思うがな
韓国でも3年くらい前に少年によるバラバラ殺人が起こったよな。韓国だけが特別だと思っているのか?
こういうのを五十歩百歩という

漢字は確かに中国の文化だよ、しかし日本は仮名文字を発明し、表意文字と表音文字を両方使って文章をまとめる技術を作りだした
これはパクリではなく進化
だから日本の読解力はかなり高い

テレビも外国のものだが、電波を受信するのに効率がいい八木アンテナは日本の発明だ。テーブルなんてどこの国にもある。風呂は温泉大国日本では古来からあったもの。なんでベッドなんて例に上げたのかはわからんが、日本は別にベッドは使わずに畳の上に布団を敷いて寝ていたのだがな

日本にはパクリではない固有の文化も多いぞ、畳もそうだし、相撲、折り紙、浮世絵、柔道や剣道、歌舞伎や能、ざっと思い付くだけでもこれだけある。
だけど韓国には録な文化がない。だから日本文化の起源を主張する。茶の木が育たないのに茶道の起源を主張したりするのには呆れたね

最後に、日本が戦時中に韓国人を虐殺したと言ってるが、当時の韓国は日本の一部だぞ。自国民を意味なく虐殺するわけがないし、連合国の調査では、当時世界で唯一人口が増加したのが朝鮮半島なんだがな
韓国人は虐殺されると人口が増えるのか?
第一韓国人を虐殺なんてしたら、朝鮮出身の洪思翊を将軍になんてするはずがないだろう

韓国は戦勝国を詐称しているが、日本と共に連合国と戦った立場で、本当は敗戦国。だから旧ドイツみたいに分断国家になっている。これが真実

63レス目(142レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧