注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

スローペースダイエット

レス14  HIT数 1297 あ+ あ-

痩せたい!( ♀ )
16/07/06 21:12(最終更新日時)

スローペースなダイエットで成功してる方のお話をお聞きしたいです。

ダイエットって摂取カロリーを下げて消費カロリーを上げるために、食事制限と運動の両方が必要というのは理解してますが、そのために我慢と忍耐が必要と言われると、それが簡単に出来るなら太ってないだろうしリバウンドする人もいないよねとも思うし、続かないと意味がないけど、これぐらいなら続けられそうって話すと、それぐらいじゃ痩せないでしょって言われたりして、極論だけど、リバウンド覚悟で自分的に無理なダイエットするか、痩せない覚悟で続けられそうなダイエットするかのどっちかしかないのかって気持ちになります。

我慢したくない!ってことではなくて、段階を踏むというか、徐々に自分を騙し騙し慣れさせて行くぐらいのペースで行きたいけど、ダイエットのアドバイスを求めると、これだけ自分を律して厳しいダイエットしてこんなに痩せましたとか、これぐらい厳しくしないといけないというようなアドバイスばかりで、気持ちが萎えてしまいます。

短期間で結果を出すことは求めてないので、スローペースで徐々に自分を慣らして行くようなダイエットで成功された方はいないでしょうか?

申し訳ありませんが、それじゃダメだとハイペースで厳しいダイエットのアドバイスを頂いても、スルーさせていただきます。

No.2350810 16/07/04 01:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧