注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき

同僚宅での休憩

No.21 16/06/20 08:57
匿名17
あ+あ-

≫19

その心配って 今 無い事を想像して心配してるんですよね?
それが いらぬ詮索何ですよ
主の 自分があれこれ 自分以外の人の事を想像で思って 心配してるんだってしてる事が
主に 想像で思われる全てが 必要が無い余計な事で
それが なくてもいい事を起こして 面倒な事になる原因になるってわからないだけ

心配してると思えば 人に関心を持つ事が 仕方ないとなると思うの?
人へのいらぬ詮索や 想像で無い事を考え人に噂されるような事をするのは 相手が誰だろうと
迷惑にしかならないんですよ

他人を詮索しないといられない 田舎の人?
人の事を想像であれこれ思って詮索する人って 自分のしてる事を指摘されたら 言い訳しないといられないって主の返レスがなってる事もわからないかな
主が 自分を擁護する事が そもそも 詮索された人は主に何かしたわけじゃないのに 主に詮索されたせいで 迷惑な事を主から思われる事になってるんだよね

主の返レスを確かめてみたら十分 それがわかるよ
こんな事 仕事場に必要な事じゃないし
こうゆう事を 平気でするのは 田舎社会か おばさんが多い職場にある事で
仕事をする人の足を引っ張る事にしかならない

関わらない事が 仕事をする妨げにならずに 職場の人間関係をうまくやっていく為には大事な事で こんな事平気でする人は トラブルの中心でしか無い
職場の人間関係が悪くなる元
わかってる人は 上手くかわしてやり過ごしてるだれうけど
主のしてる事は 人から嫌われる事だし それで誰かを悪く言えば言うほど そんな主を嫌だと思う人がいて 主が職場のストレスにしかならないよ

人の噂話で 仕事場のコミュニケーションをとるなんて そんな事して職場の人間関係が上手くいくわけがない

21レス目(30レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧