注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

旦那の浮気未遂後の生活が辛いです

No.26 16/06/15 21:37
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫21

こんばんは。レス有難うございます。
仕事から帰って来て今落ち着きました…。

何だかここが帰って来れる唯一の場所みたいになっちゃって、すみません。

旦那の以前の離婚原因は前妻の借金と浮気です。今でもたまに前妻宛の金融DMが送られて来るので事実だと思います。
内緒で前の子供と会っていた事もあり、喧嘩もしました。私は嘘はついて欲しくないという怒りもありました。今となってはその気持ちも理解して、今は会っていません。
旦那にとっては隠したい過去だったのでしょう…私がそういう旦那の隠したい部分を知ってしまったのが良くなかった、知らぬふりをして良き妻に務めるべきだったんだと思います。

それが出来なかった…色々話してすみません。でもそれとこれとは別問題…。
主人の飽きやすい本質ですし、暴力も一度ふるうともうそういう喧嘩をしたら絶対そうなります。自身もいけない事とわかっていますが、止まらないんだと思います。
楽しく過ごすしかないんですよ…
でも私がそうさせたんです。しつこいから…

やはり離れたいです。旦那にうまく話をする勇気がないのが現状です。

26レス目(50レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧