注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

旦那の浮気未遂後の生活が辛いです

No.24 16/06/15 15:48
匿名3
あ+あ-

≫15

主さんこんにちは。
今日は、自分の好きな物を買ってきて食べて下さいね。
落ち込んでる時は、少しの幸せでも、貴女の心を助けてくれたりしますからね。
公園は明るい時間がお薦めです。
経験上、家々の灯りが幸せの象徴にみえて落ち込み要素に。
そんな状態で家に戻れば、のんきにテレビ観て笑ってるか寝てる…足を踏んでやりたい衝動にかられました笑
どうしたら、あの頃に戻れるのか、彼が変わってくれるのか…
でも、話し合いにならない…自分の事しか考えてない
のんきにテレビを観て笑ってる
携帯触ってるとまた…
旦那さんの行動や言動の1つ1つが、怒りを通り越して落ち込みの要因に…主さん、当てはまる事ありませんか?
妊娠中は男は仕方ないのかも…産まれて抱きあげれば責任とか愛情とか…

自分の持ち合わせてる常識や相手を思う気持ち、旦那とのギャップが、辛さの1番の要因だったりもしてもせんか?
悩んでる私がおかしいの?と思える程、相手は平然としてたり…

主さんが前に進みだす為に考える1つ1つに少しでもと思い書き込んでみました。

近くに住んでたら、赤ちゃんは私が預かるから、安心して全部放り出しなさいってしてあげられるのに。
主さんは必ず帰ってくる!と返レスからそう思えるので…
そう思ってるのは、私だけじゃないと思います。

そんな時だからこそ、ゆっくりね。
答えを急がないで。
どんなに考えてだした結論でも、後悔やこれで善かったを行ったり来たりします。

しつこいですね、私も。
昔の自分に、主さんを重ね合わせてしまって、どうしても他人事に思えなくて本当にごめんなさい。
旦那の借金とギャンブルの末に浮気…
私が言えるのは、財布の中に100円も無くても、何とかしようと思えばシングルでも何とかなる。
気がつけば子供は大学生になってる。って事です笑
思いっきり泣いた後に鏡をみて、自分の顔があまりにブッサイクで笑っちゃって、何だかアホらしくなって…
ただでさえ、お世辞にも綺麗と言われない顔なのに笑
泣き続けるのはしょうに合わない、自分らしくが最終結論に。
主さん、自分で出した答えなら、それに向き合うしかないでしょう。

24レス目(50レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧