注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

夏までにやせたい!

No.229 16/08/25 21:38
リナ ( ♀ Scvt9 )
あ+あ-

≫227

みかさん、こんばんは!おひさしぶりです。(^o^)/

治療で絶食ですか(・・;)大変ですね。でも絶食したら、胃が小さくなるので、いい機会かもしれませんね。☺

あたしも食あたりで、ご飯がしばらく食べられなくなった後にダイエット始めたので、胃が小さくなってて、やりやすかったです。

水泳始めるんですかー!今の時期暑いし丁度良いですね♪

最近のあたしは、なんとか-10キロは達成したのですが、お盆休みや夏祭り等、色々あったので、普通に食べてたし、運動もあまりできなかったので、体重はそれ以上落ちてはなく、維持してる感じです。

ご褒美に、パルムのオランジェット食べたのですが、期待してたほどでもなかったです。(^-^;普通に美味しかったけど、また食べたいとは思わないし…。まぁ、その方がいいけど(笑)

てか、ダイエット中に必ずなってしまう便秘(・・;)皆さんはどう対処してますか?
あたしは、青汁飲み始めました。なかなか快調です。フルーツが入っているので、甘くて飲みやすくて美味しいです☺

229レス目(235レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧