注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

性同一の治療を途中でやめた私。

No.62 16/09/18 19:53
主婦 ( ♀ )
あ+あ-

≫60

お久しぶりです。毎回親身なレス…本当に有難うございます。

仰る通り…MTFの方々に比べれば私の悩みは贅沢なのかも知れません…。

大切にしてくれ、必要としてくれる主人と出逢い…可愛い子供を産むことができた…それだけでもかなり恵まれてるんですよね…。

本当にかけがえのないものだから…大切にしなきゃならない。

それなのに目の前に靄がかかったようになってしまってて、幸せを味わえない…感謝できない…。一体どうしてしまったんだろうって自分でもモヤモヤしています。

私も、ホルモンバランスが全ての原因だと思い…内科、婦人科にと相談をして血液検査、甲状腺の検査をしました。

しかし結果は異常なしで…特に何かしてくれるでもなく終わってしまいました…。なのでどうしようって悩んでいます。

命の母…試してみようかな。最近物忘れが酷いので、買い物行ったら忘れてしまいそうですが…。

前の方のレスでも書きましたが…主人は天涯孤独。私の親は母だけで、最近たまに実家に帰る時があります。

夕飯を作ってくれたり、シャワーの間見ててくれたり…前よりは良い母、兼お婆ちゃんになりましたが…。

仕事もありますし、難病を抱えていて、金銭的にも余裕がなく、かんしゃく持ちなのでキレて暴言言われたりも多々です。夜、子供がぐずって寝ないと「うるさい! 眠れない!」と怒鳴り声をあげられます。

同居中はキレると足音立てて近づいてきてしつこく叩かれたりしていたので…結構精神的に怖いというか、休まらないというか…。

弟もいますが結構自己中でまず子守してくれませんし、怒らせると殺されかねない程私のこと嫌っていて暴力ふるうので…あまり関わらないようにしています。

それに引き替え、主人は子供の泣き声も全然平気で冷静沈着ですし、一人で生活してきたので家事もやってくれたり、育児も母親のようにやってのける強者です…。

ですが…月に2度程しか休みがなかったり、朝早く夜遅くな日が多いので基本頼れません…(^^;)

62レス目(122レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧