関連する話題
店内で授乳した母親に女性が激怒! 店員の対応が話題に
大人の発達障害者同士でお話しましょう!
雨上がり決死隊の宮迫博之何の病気なんだ💦

性同一の治療を途中でやめた私。

No.122 22/03/02 01:42
お調子者さん122
あ+あ-

こんばんは、ホルモン治療をフライングで始めた自称FTMです。フライングといっても闇医者?やぶ医者で打ち始めました、現在学生です。ホルモン注射は4本目で中断しました声変わりが始まった所で辞めました、高い声ホント出ないですね‪wビックリしました(当たり前だけど)ホル打ったこと別に後悔はしてませんが、下がデカくなること(下着に擦れて痛くなるから)毛深くなるのが嫌です‪。僕は高校生の時に当時付き合っていた奴(ネットで会った)に襲われそうになりそこから若干男性恐怖症があります。襲われそうになる前に別れたので体は無事でした‪w結局男はこうだという固定概念が生まれてしまいました。その事も関係しているんでしょうか
話逸れてしまいましたが、僕が今不安なのは将来治療再開した場合、トイレ、温泉や銭湯に行った場合、堂々と入れるか女とバレないか性犯罪に巻き込まれないかということが心配です、かなりのマザコン?なので母と一緒に温泉や銭湯に入れなくなるのかぁと少し悲しくなりました‪wこのトランスのせいで今でも全く銭湯とかには行きませんが、結局男として見られたいけどちゃんと男性として生きていけるか不安、だけど治療はしたいって感じです‪笑
これは誰にも言えないです。

最新
122レス目(122レス中)
このスレに返信する