注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

性同一の治療を途中でやめた私。

No.61 16/09/18 19:22
主婦 ( ♀ )
あ+あ-

≫59

金儲け目当ての医師が多くなっているのも確かだとは思いますが、そもそも本当にGIDの診断を慎重にしている医師は、簡単には診断を下してくれないと聞きました。

なので私の担当医のように、とりあえずで進める…全部が全部、そういう医師ではないんです。そして過去にも書きましたが…医師だけでなく2人目、3人目の医師、大がかりな専門機関のOKが出なければ次の段階の治療が出来ない仕組みになっているのです。

限界は…恐らくとっくに来ています。体調が思わしくなく、疲れやすく、けれど内科の血液検査やホルモン検査は異常なしでした。それでも、頼れる人がいないので歯を食い縛るしかありません。

公的期間は全く便利ではありませんし、本当に親身に助けてくれる場所ではないです。以前…金銭的に危機に陥った時も、助けるどころか疑われたりして気分を害しました。

夫には両親はおろか、親戚や兄弟もおりません。天涯孤独です。

61レス目(122レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧