注目の話題
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

教えてください。私がおかしいですか?

レス16  HIT数 2029 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
16/08/01 23:32(最終更新日時)

管理職の彼と社内恋愛中です。
周りの人間は知りません。

職場に すごくクセモノの女性Aがいて、Aは私が入社する前から対人トラブルを数回引き起こしていた様です。

私もAが反吐が出るほど人として嫌いで、私の彼は私よりずっと長くAと仕事をしているのでAがどういう人間なのかはもちろん把握していて、Aを良く思っていません。

私は前にAがらみで退職を考えた事もあり、その時は彼がすごく私の気持ちを理解してくれて、Aの事も全て見抜いていて、私の支えになってくれました。

それからはいちいち、彼に私はAが嫌いだとか何だとか愚痴は一切話していませんが、
私も嫌いだし、彼自身もAを良く思っていない事は変わらず確かな事です。

ですが彼は、Aと会話する機会があれば、すごく長く雑談をしています。
(彼とAが雑談していると私が分かる状態でも)

彼の立場的には、Aと必要以上な雑談があっても仕方ないんでしょうか?

今回のケースは、彼も人としてAを好きじゃない。彼女(私も)Aを好きじゃない。
Aとの長い雑談を彼女も把握できる状況。なのにも関わらずこの展開は、ただ単に彼がAとの会話が楽しいからそうしてるっていう風にしか考えられないんですが...
私の考えが間違っていますか?

上司は皆に公平であるべきなのは分かりますが、仕事中Aとの雑談の時間が長すぎて、正直 彼に対して、
偽善者かよ。職場に彼女がいて今回のケースの場合は もう少し気をつかえよ。
ってイライラがおさまりません。

私がおかしいでしょうか?

タグ

No.2341936 16/06/09 01:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧