注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

特に理由はないけれど・・・ なるべく至急

No.5 16/06/09 07:38
社会人4 ( ♂ )
あ+あ-

③部活やめると、どのくらい影響あるか?は、担任の先生にも確かめてみてください。

私の経験則は、はるか昔の中学時代のことだったので。
私は、読書や勉強自体は好きだったので、内申点とか気にしたことはありません。実力試験で文句なしの成績を取ってやる!系でした。

しかし、部活動も⚽サッカー部を最後まで続けましたよ。先輩とかメッチャ厳しくて、いつも逃げ出したかったですけどね。

リストカットはしたことはないなぁ。
自殺したいと思ったことは何回もあったけど…。
第一、自殺したらしたで、オワリではなく、つづきを対応しなくてはいけないんだよ。
さらに苦しい思いをしながらアノ世で耐えなければいけないんだよ。
だから、安易に自殺や手首を切ってはダメ!

こないだ、東京の品川区で女子中学生2人組の🚃電車飛び込み自殺があったけれど、絶対にマネしちゃダメだよ。
この自殺現場に実際に足を運んでみたけど、なぜ周りの大人たちが女子中学生の悩みに気づいてあげられなかったのか!? 私も複雑な気持ちで一杯になり、涙が止めどなく流れてきましたよ!

いずれにしても、中学生という若さならば、未来はいっぱい時間があるから、焦らず、気負わず、大きい気持ちでノビノビと生きていってほしいですよぉ!(誠)

5レス目(7レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧