注目の話題
まだ10時すぎなのにw
離婚したいという感情
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

妹に嫉妬してしまう

No.140 16/05/19 14:31
既婚者22 ( ♀ )
あ+あ-

≫133

ですから、それ(妹さんとの縁切り)がムリなら、主さんは今のままの妬み嫉みの人生を送るしかないと思いますよ。

主さんさ、色々な方のアドバイスや主さんの悩みの解決策のレスに対して、『でも、でも、だって』とそのアドバイスを実行しない言い訳ばかり言ってるけど、私達レス者は主さんがこのまま妬み嫉みの人生を送ろうが関係ないわけよ。
でもレスを読んで主さんが良い方に変わっていけるきっかけになればいいと思って皆書き込んでくれてるんだと思う。

主さんはレス者に対しても謙虚さや、アドバイスを受け入れようとする姿勢が全く見られません。

本当は相談したいんじゃなくて(つまり妬み嫉みを改善したいんじゃなく)、ただ気に入らない妹のことと婚約者のことを愚痴りたいだけにも思えます。

『どうしたら嫉妬せずにすむか』などと相談するなら、まずはレスに耳を傾ける姿勢を持ってからスレを立ててください。
でないと、本当に無意味ですよ、こんなスレ。

140レス目(254レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧