注目の話題
知らない人から殺害予告
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
美人で仕事ができるのに

友達と会いたいのですが…悩んでます。

No.3 16/05/01 11:36
通りすがり ( ♀ dqRkm )
あ+あ-

気を悪くするとかではなく、スケジュールが被ったんでしょうね…。
GWですから。

嫌なら行かなくていいと思います。
あちらは気にしないと思いますよ?

ちなみに、主さんがそのお友達と二人きりで話をたっぷりしたいなら、旦那さんのお休みにぶつからない、平日にお休みを一緒に取るように、お友達を誘う方がてっとり早いですよ?
エステや、温泉日帰り等に誘う。平日の方が安いですしね。
友達が結婚してからは、自分もですが、平日に約束するのが一番確実です。
子供のいる今は、更に、平日の午前中から、子供の帰宅する3時くらいまでが鉄板です。

更に、旦那さんと二人きりでデートも、最近は、スーパーの買い物以外だと、平日にお互いの休みが重なると、外出してランチや、平日午前中から映画とランチ等が増えてきました。
子供がお休みの日は、皆で過ごすからです。

主さんは独身で、お休みを友人と一緒に過ごしたいかもしれませんが、家庭のある友人には、旦那さんや家族と過ごせる貴重なお休みなので、上手くやりましょう。
主さんを蔑ろにしたいわけではなくて、それくらい、休日などに、旦那さんを置いて外出は気を使うんです。
体はひとつしかありませんし。
実家に顔出したりもあります。
結婚すると、体がひとつなことが、本当にもどかしくなるものです。
長く友人と付き合いたいなら、その辺りを考えてスケジュールを打合せするとすんなりいきますよ?
友人も主さんとお話ししたいこと沢山あると思います。

3レス目(12レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧