注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

自殺スレ(つづき)その2

No.31 16/06/06 06:25
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )
あ+あ-

【459】≧【68】
🌟薬師如来(やくしにょらい)さんって何者なのでしょうか?
ボクは同居する家族がいないから、いつもいつも薬師如来さんって何者なのか?お地蔵さんって何者なのか?不動明王さんって何者なのか?

そんなことばかり考えています。

薬師如来さんは何のために生きているのですかぁ?
薬師如来さんの生きがいって何ですかぁ?
薬師如来さんが嬉しいと感じることって何ですかぁ?

薬師如来さんはいつもいつも悲惨な姿の人体/凄惨な姿の霊体の治療ばかりされていますが、おつらいですよね?いつも悲しいですよね?

薬師如来さんって本当に偉いですねぇ!

いつもいつも血だらけの幽霊やグチャグチャの自殺霊を助けているんですからね。凄い尽力ですよね!

薬師如来さんには、いつもいつもお願いばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいです。

一日一霊の供養救済の取り次ぎでは、日々増えつづける自殺霊の数には到底追い付きませんよね!ボクもこの現実に非常にやるせない気持ちになります。

毎日毎日、なぜ人って自殺するのでしょうか?
薬師如来さん教えてください。
薬師如来さん、しかしボクは決してあきらめません。
17才のとき、ご自身の海外事業や予備校経営にも多忙を極めていた恩師が、自殺しそうだからとボクの除霊救済の取り次ぎと相談のために、貴重な時間を割いてまで半日近くも対応して下さった姿が脳裏に焼き付いています。だから、自分もどんなに忙しくても、恩師を見習い、自殺多発地帯に通い続けますし、薬師如来さんだって同じ気持ちだと思うわけであります!

その恩師が描いた薬師如来像画が📖『大除霊』(だいじょれい)という著作に付録として付いています。
この薬師如来像画も肌身離さず持ち歩き、本日も一日一霊の救済を目標に頑張りたいと思います。
🌟薬師如来さん、いつもいつも本当にありがどうございます!

🌟薬師如来さんがいつもいつも人々の自殺を止めようと活動されている姿を心底見習い、ボクも頑張りつづけます!

🌟オンコロコロ センダリ マトゥーギ ソワカ

合掌
👷誠💪
2016 06 06 06:24
渋谷駅にて投稿

31レス目(103レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧