注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

自殺スレ(つづき)その2

No.1 16/04/30 21:46
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )
あ+あ-

【437】掲示板ミクルは、
愚痴(ぐち)

憤り(いぎどおり)

苦しみ、葛藤(かっとう)
の言葉をいっぱい吐き出す場所で、ぜんぜん良いと思い直しました。

それで、気持ちが楽になるのでしたら、これだけでも非常に素晴らしいことだと思います。

私が思いちがいをしておりました。
スミマセン💦

私自身があまりにも真剣に考え過ぎていたゆえですが、そもそもワタシ自身がサイト管理人ではありません。
勘違いの気持ちを赤裸々に反省申し上げます。

🌟ただただ、自殺を思いとどまって欲しい!

🌟ただただ、自殺に追い込もうとしている祟り霊殿らが改心して欲しい!

🌟ただただ、自殺したい苦しみの発生原因が
家系の劫(ごう)

過去世の罪の清算であるならば、本来かかっていた苦しむ時間を短縮してほしい!
創意工夫を実行してもらい、早期に最短で幸せになって欲しい!

📖正しい情報が掲載されている運命打開のための読書情報もお伝えしたい!

🌟単に肉体的原因だけの病気ならば、最新の医学の治療や薬に出会えるチャンスを勝ち得て欲しい!

という気持ちが極まり過ぎて、ついつい熱くなり、偏狭的(へんきょうてき)に書きすぎてしまいました。
大いに反省しているところです😢

しかし、本日も一枚!人形代祈願という、半田氏が創建し、神職もされている伊豆の神社の祈願形代にも書き、私なりに祈念させて頂きました。

1日一食ぶんを必ず海外に送金する行為とセットでワタシは必ず、神社の人形代祈願の記入の提出や郵送の実行、神田明神社の祈願串の記入と提出祈願参拝の実行、浅草寺、平間寺、金剛寺、新勝寺、久遠寺などでの護摩木祈願の記入、提出、郵送、参拝祈願の実行を日課と誓っています。

毎日毎日、きっと神様や仏様は助けてくれる!と信じて、地元の神社にも1~2回はお参りし、護摩木や人形代をも記入して持参して、祈りを込めてご神前に提出する。

毎日毎日、絶対に助けてくれるんだ!神様や菩薩様や如来様や龍神様や蛇神様や天使や守護神様たちは。

絶対に自殺したい原因を救ってくれるのだ!と強く強く確信している次第です!

1日平均十時間お金のために仕事して、それ以外は平均六時間前後は上記のために活動している計算になるでしょうか?

朝も早くから起きて祈ります。

最初
1レス目(103レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧