注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

モラハラ夫との地獄生活

No.7 16/04/11 23:17
匿名
あ+あ-

交際から暫くたって、1つ気になったことがありました。

デートする日、待ち合わせに例えばお昼の13時に待ち合わせしたとすると、
モラオは必ず時間を守りません。

毎回遅刻をしてきます。
私は基本的に真面目に時間を守る、いや、それより前になんなら到着してる。
時間にルーズな面はなかったので、遅刻をするモラオに少しイラッとはくるのですが、
遅れて来ることも計算していたのかもしれません。

登場すると、やっぱり会えた時の喜びは何倍も嬉しいものでした。
まぁこれも私がターゲットにされる体質に関わってくることなんですよね。

中にはマイペース、と言う都合のよい取り方もできますが、一般的に時間にルーズな人は元々ちょっとそこですでに社会人としては非常識です。

それを許せる方もいますが、そういう事が少しでも、え?ってなったら、相手のそういう欠点がある所をきちんと頭に入れておかないといけないですね

少しくらい遅れてもいいんじゃないの?と許せる人は、きっと相手もそういう価値観できっと同じ事をするので関係はうまく繋がるのでしょうが、
そうでないと、やはりルーズな人。になるわけなんですよね。

それが私には特別その時は別れる理由にもなりませんでした

7レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧