注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉

客にキレる店員多発…困ってます!

No.58 16/03/05 04:57
匿名58
あ+あ-

あります。
スーパーのレジで、オバハンキャッシャー。
子どもの購入済みの飲みかけの牛乳を、ウッカリカゴに入れていて、
レジを通す際、取り出すのを忘れていました。
その牛乳を目一杯掴んだオバハンキャッシャーが
「何コレー?!怒」と
明らかにキレたのが分かる口調でした。
私は、ひたすら謝り、自分のハンカチで拭こうとしたのですが、
オバハンキャッシャーは、益々、怒るばかりで、謝っても返事もしなくなり始終無視。
このオバハン、謝る相手をイイことに怒
とフツフツと怒りがこみ上げてきて、
「どうも、すみませんね!おばちゃん!」と大きな声で一喝しました。
すると、やっと反応し、「はー???」と怒り狂った表情で返事!
「さっきの牛乳、バーコード通してない?
それ買ってた物やから取り消してや!」
すると、
「いや、通してないと‥」と慌て始めたので、
「ほんまに?通してない?」と大きな声で問いました。
オバハンキャッシャーは、自信なさげに声が小さくなり、表情も見えないほどうつむき加減になりました。
いくら客の過ちでも、謝る客に大きな態度を取るのは人間性的に問題だと思います。

58レス目(63レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧