注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

時給が違うが仕上げる日数は一緒

レス6 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 09:32(更新日時)

賃貸アパートの清掃を行ってます。部屋数、汚れ度関係なく会社側は1日半以内でないと利益がないと言われました。

同じ作業内容でETC付きの方は時給が少し良い割に2日~2日半。

ETCの付いてない私は時給がやや低めで2日以内に仕上げてます。

思うにETCがありながら付いてない人と同じなのは一体何故なのか謎に思います。

半端ない程の汚れでも有り無し関係なく同じ日数、それでいてETC有り者と同じ事を求められ何故?と思いました。

頑張っても評価はありません。やるだけ使われるだけです。

それでも同じようにやる意味ってあるのでしょうか?

タグ

No.4014494 24/03/27 14:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/27 15:10
匿名さん1 

>思うにETCがありながら付いてない人と同じなのは一体何故なのか謎に思います。

ん?
どういうことですか?
>同じ作業内容でETC付きの方は時給が少し良い割に2日~2日半。
>ETCの付いてない私は時給がやや低めで2日以内に仕上げてます。

同じではないですよね?
多少は違うんじゃないですか?

  • << 3 レスありがとございます。 分かりづらい内容ですいません。ETC有りと無しで1日給料が700円前後違います。清掃し入居出来る状態まで仕上げるので作業は一緒です。ただ仕上げるのにETC がありながら付いてない人と同じ日数で仕上げるのでなんだかなぁと思いました。

No.2 24/03/27 17:40
匿名さん2 

まず、清掃業とETCの関連性を書くべき
これじゃ意味がわからないよ

  • << 4 レスありがとございます。 繁忙期も重なり、移動時間が勿体ないということでETCついてる人は若干給料が高めです。付いてない私は一般道走行なので移動が長めですがETC 有り者とは10分違いで着きます。

No.3 24/04/01 15:03
匿名さん0 

>> 1 >思うにETCがありながら付いてない人と同じなのは一体何故なのか謎に思います。 ん? どういうことですか? >同じ作業内容でETC… レスありがとございます。

分かりづらい内容ですいません。ETC有りと無しで1日給料が700円前後違います。清掃し入居出来る状態まで仕上げるので作業は一緒です。ただ仕上げるのにETC がありながら付いてない人と同じ日数で仕上げるのでなんだかなぁと思いました。

No.4 24/04/01 15:06
匿名さん0 

>> 2 まず、清掃業とETCの関連性を書くべき これじゃ意味がわからないよ レスありがとございます。

繁忙期も重なり、移動時間が勿体ないということでETCついてる人は若干給料が高めです。付いてない私は一般道走行なので移動が長めですがETC 有り者とは10分違いで着きます。

No.5 24/04/01 19:33
匿名さん2 

>> 4 そういう会社の方針だからでしょ
その手当てを知って入社した人の給料を今更下げることは出来ないしだからと言って主さんの給料をあげることも出来ない
不服なら上に相談
納得がいかないなら別の清掃会社へ

No.6 24/04/10 09:32
匿名さん0 

>> 5 レスありがとございます。

時給は入った時と比べ知らない内に上がってはいたもののそれでも少しの差はあります。ETC有りなのに無しな人と同じように仕上げるのもどうかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧